【アニメ】是非見てほしい!おすすめアニメ 第10選!!【おすすめ】

>>この記事ではオススメのアニメを紹介します!!<<

 

  1. 最近流行りのアニメ
  2. 泣けるアニメ
  3. 異世界転生系アニメ
  4. バトル系アニメ  

 

1.最近流行りのアニメ!

  ・呪術廻戦

もともと抜群の身体能力を持つ高校生の虎    杖 悠二(いたどり ゆうじ)が、とある理由で呪いを巡る戦いの世界に身を投じていくダークファンタジーです。

                アニメ 全24話  単行本 16巻 (2021年6月24日時点)

    呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校 1巻(2021年12月24日映画公開予定)

 

  ・東京リベンジャーズ

不良であった中学時代へタイムスリップできる能力に目覚めた主人公が、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶である暴走族チームで成り上がるサスペンスアニメです。

  アニメ 現在放送中  単行本 22巻      (2021年6月24日時点)

       東京リベンジャーズ実写化

 (2021年7月9日映画公開予定) 

   

   

2.泣けるアニメ

  ・Angel Beats!エンジェルビーツ

死後の世界を舞台とした青春ドラマ。普通なら死ぬような行動をとっても死ぬ事は無い。

     アニメ 本編13話、特別編2話  

                 単行本 Heaven'sDoorは全11巻

 

  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

幼馴染の死にそれぞれの後悔を抱える5人の高校生が、そのうちの1人の前に幼馴染の霊が現れたことをきっかけに、失った絆を取り戻していく物語です。

    アニメ 全11話    単行本 全3巻

 

3.異世界転生系アニメ

     ・転生したらスライムだ件          

通り魔に刺されて死んだ主人公、異世界の洞窟でスライムとして転生した。洞窟の中で「ヴェルドラ」と名乗る巨大な竜と出会い、主人公に「リムル」と

名を与え、「テンペスト」のフャミリーネームを名付けて友達となる。

ヴェルドラは過去に勇者によって洞窟に封印されていたが、リムルが転生する時に身に着けた能力”捕食者”によって封印ごと捕食し、旅に向かう。

リムルは旅の中で様々な能力を身に着け、多くの魔物達と出会う。

 アニメ 第1期:全25話   単行本 17巻

                  第2期:第1部全13話

                           (2021年6月24日時点)

         

  Re:ゼロから始める異世界生活 

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された主人公、引きこもり高校生ナツキ スバル早々に命を落としてしまう。

目を覚ましたスバルは、なぜか召喚された時点に戻っており、その後何度か死を繰り返すうち、スバルはこの世界で能力を得たことを知る。

能力「死に戻り」自身が死ぬことによって時間を巻き戻し記憶を引き継げるタイムスッリプ能力で死のループから逃れるループ系ファンタジーです。

  アニメ 第1期:全25話    小説 37巻     

                      第2期:  全25話

                        (2021年6月24日時点)

          

  盾の勇者の成り上がり

図書館で四勇者について書かれた本を手に取った大学生で盾の勇者である主人公「岩谷尚文」異世界の国家メルロマルクに召喚され、そこには剣の勇者、弓の勇者、槍の勇者も召喚されていた。国王から「波」という次元の亀裂から出てくる魔物から世界を守れと命を受けた。

それぞれの勇者にお供が付いたが、盾の勇者は攻撃が出来ず人気もなかった、ついたお供は女従者が付くが、すぐに尚文を裏切り財産を盗んでいきました、その上尚文は冤罪をかけられ勇者としての名誉、お金、信用を失った。

その後旅先の奴隷商人から亜人の少女をお供の攻撃役として買い2人の旅が始まります。

  アニメ 第1期:全25話   単行本:18巻       

                     第2期:2021年10月 放送開始

                           (2021年6月24日時点)

                

3.バトル系アニメ

  ・プランダラ              

陽菜という女の子が伝説の撃墜王を探す旅をし続けていて居酒屋を開いているナナと一緒にいたリヒトーバッハに出会う、そこで陽菜はカウントについて知る。陽菜は撃墜王だと言う偽物に騙されカウント奪い合う戦いに参加させられカウントを失うことになるがリヒトーに助けられ、その時に陽菜はリヒトーが撃墜王だと知るがリヒトーは、しらを切り立ち去る。その後わけあってリヒトーは指名手配され物語が始まります。

  アニメ 全24話     単行本 18巻      

                       (2021年6月24日時点)

 

 ・ゴッド・オブ・ハイスクール

自称最強の高校生である主人公「ジン・モリ」が世界で最強の高校生決定大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」に招待され、世界の猛者や格闘家を相手とし成長をしていくバトル系アニメです。

     アニメ 全13話    ライン漫画

 

  ・一人之下(ひとりのした)     

主人公「チョウ ソラン」特殊な能力を持つ「異人」でありそれを隠していたソランのもとに不老の秘密を抱え謎の多い女の子「ホウホウ」と出会い自身に

まつわる謎を知るために、様々な武術家や異人がでる武闘大会「ラテンタイショウ」に出場する。

  アニメ 第1期:全12話   少年ジャンプ

      第2期:全24話

    

    

          

Apple watchのベルト、iPhoneカバー!!

シンプルかつオシャレで男女ともに使えます。

ペアでカバーを買い、好きな文字(記念日、イニシャル)など刻印できるのでカップルでペアーにするや恋   人へのプレゼントにいいと思います!